<劇場・音楽堂等の子供鑑賞体験支援事業>
小学生~18歳以下のお子様を対象に無料ご招待!

子供たちが劇場・音楽堂等において本格的な実演芸術を鑑賞・体験等する機会を提供する取組を支援することにより、子供たちの豊かな人間性の涵養を図るとともに、将来の文 化芸術の担い手や観客育成に資することを目的とします。
本公演では、小学校1年生~18歳以下のお子さまを無料ご招待いたします。(未就学児入場不可)

*詳細は文化庁ウェブサイトをご参照ください。
劇場・音楽堂等の子供鑑賞体験支援事業
(https://www.kodomokanshou.bunka.go.jp/)

〈対象公演〉
2023年12月8日
横浜みなとみらいホール 大ホール(神奈川県)
子供無料席数:404席

2023年12月9日
女神の森 陽陽メインホール(山梨県)
子供無料席数:140席

2023年12月10日
東京オペラシティ・コンサートホール(東京都)
子供無料席数:326席

2023年12月12日
ザ・シンフォニーホール(大阪府)
子供無料席数:341席

2023年12月17日
三井住友海上しらかわホール(愛知県)
子供無料席数:140席

2023年12月18日
観世能楽堂(銀座SIX)18:30開演分(東京都)
子供無料席数:96席

〈ご招待対象〉
ご来場時に、小学1年生~18歳以下のお子様
※未就学児童のご入場はお断りいたします。

〈申込開始〉
2023年9月11日(月)10:00~
※予定枚数に達し次第受付終了となります。
※名古屋公演は別途主催者ホームページをご覧ください。

〈申込み方法〉
公演によって申し込み方法や注意事項が異なる場合がございます。
詳細は各対象公演のリンク先にてご確認ください。

〈注意事項〉 必ずお読みください。
◆未就学のお子様はご入場いただけません。
◆無料ご招待のお客様は公演当日、ご入場時に年齢確認ができる身分証明書をご提示いただく場合がございます。ご来場時は必ずご身分証をご持参ください。
◆公演終了後、無料席で公演を鑑賞された方を対象にメールでアンケートを実施する予定がございます。
◆無料ご招待の席は、19歳以上の方への譲渡はできません。
◆対象外の年齢が判明した場合は、別途新しいお座席をご購入いただきます。その場合は同じ席にはお座りいただくことができませんのでご注意ください。
◆本公演は全席指定席となります。指定された座席以外への移動はできません。
◆予定枚数に達し次第受付終了となります。
◆プレイガイド等でご購入頂いた、18歳以下のお客様のチケットの払い戻しは致しかねます。予めご了承ください。
◆ご来場の際の注意事項や最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい。
◆チケットご購入の際には、体調や家庭及び職場の環境を踏まえご判断下さいますようお願い致します。公演中止など、主催者がやむを得ないと判断する場合以外のチケットの払い戻しは致しません。